ファッションコーディネートサイト「WEAR」

人気ブランドやトレンドアイテムの着こなしが探せる日本最大級のファッションコーディネートサイト「WEAR」。

http://matome.naver.jp/odai/2138337192928927401

なんだかいろいろ波紋を呼んでいるようですが、癒しめがね的には「面白い」と感じています。

⇒ファッションコーディネートサイト「WEAR」YouTube video

 

「服屋に行く→品定→購入せず帰宅→サイトでチェック」という流れが定着している昨今、

その場でチェックして周りの意見がリアルタイムに聞けて購入できる。消費者からするとうれしいサービスだと思うのです。あくまで消費者目線ですが。

この記事見たときとあるCMを思い出したのです。

「みてるだけ~」

スマホ市場の収益化が急務の今、遅かれ早かれ、
リアル店舗はショールーム化していくと感じているのです。

そのうちZAQとかと提携して、テレビでチェックして家族でわいわい購入なんてことになるかもね。

You may also like...