癒しメガネのズームイン

MarkeZineニュースからの抜粋ですが、
“スーパーマーケットなどが販売するPB(プライベートブランド)商品の容器や包装紙を広告媒体として、広告掲載スペースの開発と販売を行う”そうです。
記事URL:http://markezine.jp/article/detail/14006

これには驚き、感心しました。
「こんな訴求方法があったのか」と。。。
広告掲載スペースを提供する企業も、広告主もお互いがWIN×2になれるのがいいですね。

また、今話題のSNS「Google+」をご存知ですか?
内容はfacebookと同じような感じですが、
“「異常なほどの需要」 テスター招待を一時中止”というニュースがあるほどの大注目。


日本ではfacebookよりも”流行るのでは?”という声も聴きます。

SNS・ソーシャルメディアが、現在のWEB標準(私個人的に)と思っているので常チェックですが、
マーケティングという方向でも今から外せないツールになりそうですね。

というより外せませんね。

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