株式会社シンカ・コミュニケーションズ(大阪)のブログ

IMG_1672 0

ビジネスマッチングフェアに出展しました!

ビジネスマッチングフェアに出展しました! 弊社ブースにご来場の皆様、ありがとうございました。 今回は、CINUPアプリで具体的なお話しがいくつかできました。 後日あらためてご連絡させていただきますので このご縁を活かし、良きビジネスパートナーとしてご一緒させていただければと思っています。 まずは、感謝の気持ちを込めて。

株式会ウイズさんへおじゃましました! 0

株式会ウイズさんへおじゃましました!

今日は、最近よくお仕事をご一緒させていただいている(アプリ関連でかなりお世話になっています!)株式会社ウイズ様におじゃましました。弊社の社長以外は、ウイズの澤田社長様とお会いするのは初めて。ビジネスの話はもちろんですが、澤田社長のタイ話に大いに盛り上がった楽しい時間でした。澤田社長、老田部長、川嶋さん、梅津さん、山路さん、ウイズの皆様、貴重なお時間を有難うございました。 帰りに澤田社長からいただいだお土産で、5種類のタイの蜂蜜です。       ちなみに、夜はウイズさんと直近に終了した仕事の打ち上げです!

IMG_2695 0

JP展初日、なかなかの反響でした!

いよいよJP展が始まりました! 今回はブースのデザインにもちょっとこだわってみました。なかなかインパクトのあるブースになったと自画自賛しています。 初日の今日は、午前中の来場者は少なかったが、午後からはなかなかの人出でした。スタッフも立ちっぱなしで対応、終了後は全員お疲れモード。お立ち寄りいただいた皆様に感謝です!資料に同封していたQRコードからCINUP LITEをダウンロードしてサンプルコンテンツをご覧ください。後日プッシュ通知でプレゼントのご案内をお送りいたします。 JP展は明日もあります。ぜひCINCAのブースへお立ち寄りください。

jp2017_cinca 0

いよいよ明日から『JP2017 ICTと印刷展』 ぜひお立ち寄り下さい。

2017年4月19日(水)、20日(木) 大阪・マイドームおおさかで開催される「JP2017 ICTと印刷展」に出展します。 『紙媒体をさらに活かせるアプリ』 をコンセプトに開発した、オーダーメイドスマートフォンアプリ 「シナップ」をご紹介します。 デザイン会社ならではの視点で、競合しがちな紙媒体とデジタル媒体を共存させ、相乗効果を発揮できるご提案をいたします。 ぜひお立ち寄り下さい。   2017年 4月19日(水) 10:00〜17:00 4月20日(木) 9:30〜16:00 場所:大阪・マイドームおおさか 弊社展示場所/2階    

淡路ワールドパークONOKOROアプリ リリースしました! 0

淡路ワールドパークONOKOROアプリ リリースしました!

淡路島にあるテーマパーク「淡路ワールドパークONOKORO」オリジナルアプリが3月18日に正式リリースされました。 もちろんCINUPベースのアプリで、リリース後1週間ダウンロード数も好調をキープ。 そんなアプリが神戸新聞に取り上げられました! なかなか良くできたアプリと自負しております。 機会があればぜひ、パークへ足をはこんで楽しんでください!

CINCA公式YouTubeチャンネル開設しました! 0

CINCA公式YouTubeチャンネル開設しました!

年々、動画関連の仕事が増えてきたので、その一部でもご覧いただければと思いCINCA公式のYouTubeチャンネルを作ってみました。 AR動画を自分たちで作り始めたのが、いまから5年ほど前。 その当時と比べると、自分で言うのもなんだが「ずいぶん上手くなった!」と自画自賛しいます。 もちろん、映像の専門業者さんほどのクオリティは難しいがそれなりに良くできていると思っています。 去年は約50本の動画コンテンツを制作。企画・撮影から編集まで、まぁよくやったもんだ。 今後、クライアントから許可が出た動画コンテンツをどんどん公開していきます。 暇つぶしに、まぁ見てやってください。

「JP2017・ICTと印刷展」に出展します 0

「JP2017・ICTと印刷展」に出展します

4/19・20の2日間行われる「JP2017・ICTと印刷展」にCINCAも出展します。 当日は80社を超える企業が参加します。 場所は、今年から場所をマイドーム大阪に変更して開催されます。 CINCAのAR搭載オリジナルスマホアプリ「CINUP」をブースにて体感してみて下さい。

販促 特殊印刷技術フェア 終わりました 0

販促 特殊印刷技術フェア 終わりました

販促 特殊印刷技術フェアが無事終了しました。 初日に引き続き、今日もブースにて「CINUP」に関して多くのお問い合わせを頂きました。 お問い合わせに関しては、明日以降、担当営業がご連絡させていただきます。 これをご縁に、良いビジネスパートナーとしてお付き合いさせていただければ幸いです。